読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのうみは至高それ以外はゴミ

痛々しい文章の練習してます

ブログ休止のお知らせ

みなさんこんばんは。

今日は大事なお知らせがあります。


実は、飽きたのでブログを休止することになりました。


こんなことになって非常に残念です。

ですが、僕にはどうしようもありません。


1/27から始めて3日。

短いようで、短かった。


みなさん

またどこかで逢いましょう。

例えみんなが何処にいても、何歳になっても、ここに来れば僕の三日間があります。


お読み頂き、本当にありがとうございました。


μ’sic forever

忘れないで

君と僕の足跡......


結(*-v・)結